ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

当ブログでは、私の作成したニコニコ動画や日々の日記、旅、廃墟、廃線、探検、沢登り、サイクリング、の記録等を紹介しています(=ω=)是非、ゆっくりしていってね♪

FC2プロフ">プロフィール

ジョニー・M・I

Author:ジョニー・M・I
女子●生大好きなジョニーM・I
通称 ジョジョが日ごろの探検・冒険でした事を
紹介しています。ブロとも、マイミク、スカイプ何でもOK!
気軽に絡んでいってくだされ(=ω=)

skype・・・ takamurasama

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • うほっ良い男たち

よいおとこたち
たまたま祭りに出くわしたのでぱしゃっと撮りました(=ω=)
祭りってなんだか血沸き肉踊ります。そして、熱き男たちの熱気!
しかし、ふんどしの人もいたので尻が丸見えですなぁ・・・

でも残念ながらジョニーさんには、うほ属性は無いのですよ(´・ω・`)
女子●生好きのジョニー!通称、ジョジョなのです。

あっそこ引かないの!こほん・・・え~と・・・そう!後、最近プールにはまっていまして
週に4日は行きますね~幼少時の頃から水泳をやっていたのですが最近またはまりました。

おかげでお腹の肉が無くなった!良かった良かった♪

コメント

  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 22:53:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • せつな #-
私もふんどしは・・・浴衣男子の方がスキですね。
和装フェチなので(~o~)
祭りですかぁ~いいですねぇ~。
祭りのときはさらにお酒がうまいですからねっ

プールですか、いいですね。ちなみにおれはプールの水泳テストで溺れたことがありますww

お腹の肉wwwおれのブログでお腹の肉に関してちょっと書きましたのでひまだったらぜひ、立ち寄ってくださいw
ではっ、
せつなさん・・・なるほど!メモメモ・・・参考にしますお(`・ω・´)
長嶺さん・・・こんにちは~ははは!アーミーさんはお酒が好きですか!
水泳のテストでおぼれましたかw気をつけてくださいねっ
分かりましたッ今すぐ向かいます(=ω=)次回はアドレスをつけていただけると幸いです♪
  • 09月 14 2010
    • 2010/09/14(火) 14:02:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みなづき #-
これはいい男祭りwwww

プールかー・・・
8月終わったし9月中盤だから行かないなー。

というか一人で行けない←
  • 09月 14 2010
    • 2010/09/14(火) 18:49:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しの冒険家 #-
ワッショイ~ワッショイ~
近所の神社も週末お祭りです~
俺も遊ぶ系のプールは一人じゃあ厳しいなぁ・・・それならどうだい?
一緒に (水泳) や ら な い か 
       
お~そうですか!縁日とかも出るのでしょうかね?祭りは良いものです(´・ω・`)
(・ω・´)こんばんは~ジョニーさん、りゅんかーでつ。始めまして。

ブログへお越しいただいて本当にありがとうございます。
出来ればもうちょっと早く訪問したかったんですけど色々都合が悪く申し訳ない。

って、祭りのミコシいいですなぁ
俺もこういうのは一度やってみたくなりますが
あのお尻に食い込むフンドシさえなければ・・・w
と思うのは毎度の事ですw

女子高生は最高ですよね・・・
あのむっちりした感じの太ももとあの制服の・・・
夏なんかちょっと褐色入ってるとより最高な(ry
おっと失礼

(・ω・´)俺も最近ダイエットに励んでるので・・・地味にプール行ってみようかな。女子高生も見れるし泳げるし、でも・・・メタボのまま行くのは恥ずかしいぜ!
(-ω-´)それでは長文失礼しました、また遊びに来ますね、ノシノシ

じゃね~♪
うほっ熱い米ありがとうございます!ふんどしじゃあ無ければ私もみこしかつぎたいですね~
こんな風に写真撮られたら恥ずかしいですしね。

ふむ・・・特に夏は薄着で・・・ごほっごほっ。

おぉプールは良いですよぅ。おかげでどんどんお腹のお肉が無くなりますw
ただJKはいませんねぇ・・・
いえいえありがとうございます!私の方もまた訪問しに行きますね(`・ω・´)

  • 09月 15 2010
    • 2010/09/15(水) 18:34:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もぉふぉ #-
こんにちわ!

訪問感謝です!

おなかのお肉はなかなかとれません…

私も現在お肉と格闘中です。

あいつのHPはハンパじゃない。

…頑張ります。

特に下っ腹のHPはとんでも無く高いですね!ダイエットのラスボス的存在に違いない(´・ω・`)

もぉふぉさんも訪問ありがとう!また来てくれたら嬉しいなっ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
