ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

当ブログでは、私の作成したニコニコ動画や日々の日記、旅、廃墟、廃線、探検、沢登り、サイクリング、の記録等を紹介しています(=ω=)是非、ゆっくりしていってね♪

FC2プロフ">プロフィール

ジョニー・M・I

Author:ジョニー・M・I
女子●生大好きなジョニーM・I
通称 ジョジョが日ごろの探検・冒険でした事を
紹介しています。ブロとも、マイミク、スカイプ何でもOK!
気軽に絡んでいってくだされ(=ω=)

skype・・・ takamurasama

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ぶるぁあああああああ(´・ω・`)旅に出るよ

やぁこんばんは!(´・ω・`) 明日か明後日あたりから自転車で旅に行ってくるよ・・・
あ1


場所は福岡あたりからスタートして山口県~京都くらいまで行こうと思ってるよ。
ビデオ持って行くから道中の動画をニコニコうpしてみたいなと思ってるよ。

生きてたらまた交流しましょう(=ω=)

お尻と肩と足が逝ってしまうのは確実と思われます。
そう確実ッコーラを飲んだらげっぷするくらい確実ッ

コメント

  • 09月 29 2010
    • 2010/09/29(水) 23:42:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Mr.おかん #-
凄い!
凄いです!
ああいいなぁ自由って。自転車旅行はほんと自由だと思います。
頑張ってください。気をつけて。
  • 09月 30 2010
    • 2010/09/30(木) 01:06:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • せつな #-
今雨が降ってますけど大丈夫ですか?

気をつけてくださいね。
  • 09月 30 2010
    • 2010/09/30(木) 21:29:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りん #a0zlz/WY
チャリで福岡→京都!?すごい…
自分の高校京都なんで、おいでやすー^^←

ゲップでるくらいて(笑
ほぼ100%じゃないですか\(^q^)/
気をつけて行ってらっしゃいーです◎
  • 10月 03 2010
    • 2010/10/03(日) 23:12:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いちか #-
自転車はいいですよねー(´ω`)
でもそんな長い距離を・・・すごいです!
ニコニコうpとか楽しみですねっ><b
おかんさん・・・いえいえ誰でも根性があればできますよw自由で楽しいですよ~トラブルも多いですがw

せつなさん・・・毎日雨降りましたwあっはっはw
りんさん・・・予想通り壊れましたwただ京都は山がきつくて断念しました・・・
いちかさん・・・つらかったですが楽しかったですよ~初の車載動画ですw 途中で実況も入れたけど動画に入れるかは未定ですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
