ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

当ブログでは、私の作成したニコニコ動画や日々の日記、旅、廃墟、廃線、探検、沢登り、サイクリング、の記録等を紹介しています(=ω=)是非、ゆっくりしていってね♪

FC2プロフ">プロフィール

ジョニー・M・I

Author:ジョニー・M・I
女子●生大好きなジョニーM・I
通称 ジョジョが日ごろの探検・冒険でした事を
紹介しています。ブロとも、マイミク、スカイプ何でもOK!
気軽に絡んでいってくだされ(=ω=)

skype・・・ takamurasama

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ぶるぁあああああああ(´・ω・`)旅に出るよ

やぁこんばんは!(´・ω・`) 明日か明後日あたりから自転車で旅に行ってくるよ・・・
あ1


場所は福岡あたりからスタートして山口県~京都くらいまで行こうと思ってるよ。
ビデオ持って行くから道中の動画をニコニコうpしてみたいなと思ってるよ。

生きてたらまた交流しましょう(=ω=)

お尻と肩と足が逝ってしまうのは確実と思われます。
そう確実ッコーラを飲んだらげっぷするくらい確実ッ
  • うほっ良い男たち

よいおとこたち
たまたま祭りに出くわしたのでぱしゃっと撮りました(=ω=)
祭りってなんだか血沸き肉踊ります。そして、熱き男たちの熱気!
しかし、ふんどしの人もいたので尻が丸見えですなぁ・・・

でも残念ながらジョニーさんには、うほ属性は無いのですよ(´・ω・`)
女子●生好きのジョニー!通称、ジョジョなのです。

あっそこ引かないの!こほん・・・え~と・・・そう!後、最近プールにはまっていまして
週に4日は行きますね~幼少時の頃から水泳をやっていたのですが最近またはまりました。

おかげでお腹の肉が無くなった!良かった良かった♪
  • ショボーンクッション

しょぼーん

ショボーンクッション・・・予約しちゃった!前からビーズクッション欲しかったからちょうどいいや(´・ω・`)
  • 動画作成中~

沢登りの動画を作成中です~顔にモザイクかけるのどうやってやるのだろうか・・・
2
友人にはかけないといけないしなぁ
  • 近況

皆さんお久しぶり!最近、色々な事が起こって日記が滞っていましたが
再び始めようと思うのでよろしくお願いします(=ω=)

近況
1、就活絡みで遅くなりました~何とかとある官公庁で内定貰えてほっとしています。

2、台湾旅行から帰りました~次回はこの旅行の報告をしたいと思います!

3、外付けHDDが壊れた~というか不具合だ~あー・・・バッ●ァローのやつめ・・・

4、HDDを修理に出す予定データ救出しないと動画作れないお・・・

まぁこんな私ですが今後もよろしくおねがいします(U^ω^)
