ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

当ブログでは、私の作成したニコニコ動画や日々の日記、旅、廃墟、廃線、探検、沢登り、サイクリング、の記録等を紹介しています(=ω=)是非、ゆっくりしていってね♪

FC2プロフ">プロフィール

ジョニー・M・I

Author:ジョニー・M・I
女子●生大好きなジョニーM・I
通称 ジョジョが日ごろの探検・冒険でした事を
紹介しています。ブロとも、マイミク、スカイプ何でもOK!
気軽に絡んでいってくだされ(=ω=)

skype・・・ takamurasama

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


前回うpした沢登りの修正版です。字幕、動画カット、音声追加してあります。


友人のサイモンと倉沢に沢登りに行きました!これは前編ですが後編も後日うpします(=ω=)

その日の気温は最高気温が22度で非常に寒い日でした。

最後には、低体温症になりかけてきつい沢登りになりました。

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    さすがにホットドリンクが欲しいぜ
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

神奈川県の某海岸にある砲台跡地(防空壕)でリアルダンジョンともとれる様な場所で
中には、モンスター(虫)が徘徊しており、なかなか危険な場所である。
動画の中の話で出てくる私の友人は、その後フナムシを食べるという暴挙に出る。

なお動画中の話に出てくるスネークとは、あの有名な段ボール男であり、ベアさんとは
ベア・グリルスのことであり詳しくは動画を見てほしい。
とにかくすごい男である。




奥多摩の水根沢だよ。しかし、奥多摩以外の所にも行ってみたいなぁ・・・
今回も世界の新着動画完走できました!本当に応援ありがとうございました(=ω=)


後編の廃墟、街並みになります。近いうちにまた足尾にいきたいなぁ・・・今度は動画で撮りたい(`・ω・´)
