ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

当ブログでは、私の作成したニコニコ動画や日々の日記、旅、廃墟、廃線、探検、沢登り、サイクリング、の記録等を紹介しています(=ω=)是非、ゆっくりしていってね♪

FC2プロフ">プロフィール

ジョニー・M・I

Author:ジョニー・M・I
女子●生大好きなジョニーM・I
通称 ジョジョが日ごろの探検・冒険でした事を
紹介しています。ブロとも、マイミク、スカイプ何でもOK!
気軽に絡んでいってくだされ(=ω=)

skype・・・ takamurasama

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わたらせ鉄道の廃線探索。後編は街並みと廃墟探索(=ω=)
  • 第三回 樹海・富士風穴を大冒険!(=ω=)


2月に行った樹海・富士風穴です。ジョジョネタ使いすぎだwもう少し自重せねば・・・
しかし、FFは本当に良いBGMだなぁ・・・今回使ったFF9は、特に良いと思う。リメイクしてくれないかなぁ(=ω=)
後、サムネはよつばと!9巻ももちろん買ったお!


第二回は、奥多摩のちょうちん穴です。次は、氷の洞くつで作っています。土日若しくは来週の前半には
うp出来るように頑張ります(=ω=)

今後も様々な活動をしていきたいと思うのでよろしくお願いします!
春休みにもう一度、富士風穴に行って動画を撮影して、台湾の動画も撮って・・・

以前やった活動の静止画をうp内容は、洞窟、沢登り、廃墟や廃線・サイクリングにちゃり旅
色々な構想があるけど全部やるのは大変だなぁ・・・

まぁのんびり楽しみながらやりたいと思います(*^ω^)


画像が少ない為、2回目の写真も混ぜて、さらにコメントを調整してみました。

詳細

場所・・・東京都西多摩郡奥多摩町 倉沢本谷

アクセス・・・奥多摩駅発のバスで約35分程で倉沢バス停へ、その後徒歩で30分程で入渓点。

遡行時間・・・4人で遊びながら行って3時間で着きました。

沢の概要・・・そばに林道があるのでエスケープが容易、水量が多く泳ぎが必要な場所もあり釣り人も多く入る。
基本的に本流を行けば迷う事は無い。

注意・・・行く時はしっかりした装備を持っていってください。最低でも川用ヘルメット、沢靴は欲しいです。

次回は洞窟探検です。近日中にうpしたいと思っています(=ω=)尺の都合で氷の洞くつと樹海は後日作成します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。